TOP > プロフィール
プロフィール
| メンバー名 |
アサヒ≪!出遅れ
|
| ランク |
500万下
|
| 競馬をはじめて | 3〜5年 |
| 東西 | 東 |
| 好きな馬 | ダイワスカーレット |
| 好きなタイプ | 逃げ |
| 好きな毛色は? | 栗毛 |
| 好きな競馬場 | 東京 |
| 好きな血統 | シスキン産駒 |
| POGでの馬の選び方 | 血統5割/厩舎3割/調教2割 |
| POGでお世話になった馬 | フィンガー |
| 最強だと思う馬 | ダイワスカーレット |
| 馬券の買い方 | 本命党寄り |
500万下